◆ 『ごあいさつ』と書いて『読んでおいて損はない』と読む(毒) ◆
◆サイトについて








・当サイトは管理者の『自己満足系素材サイト』です。
・ここでは管理者のオリジナルの素材を無料で
 配布しています。
・解像度は1024×768のつもりで作成してます。
 動作確認はIE6.0のみで行っております。
 「ここがおかしい」等のご報告は常時受付けて
 おります。
◆素材について








・著作権は放棄しておりません。
・ご使用に付いては必ずお約束をお守り下さい。
・直リンクは絶対にしないで下さい。
 サーバーに余計な負担が掛かってしまいます。
・もし、お気に召して、使って頂けるようでしたら掲示板に
 カキコしてくださるか、
メールを頂けると大変喜びます。
 えぇ、PCの前で踊りますとも。
◆素材の落とし方
 について





・詳しくは『素材の落とし方』をご覧下さい。
・それでも分からない場合は、管理者の分かる範囲で
 お答えしたいと思いますので掲示板に貴方のメルアド
 付きでカキコして置いてください。
 何かお力になれるかも知れません。多分。
◆リンクについて







・リンクの事後報告は絶対にしないで下さい。
・当サイトは相互リンクをお願いしています。
・必ず、事前にカキコかメールでお願い致します。
・リンクのページに当サイトのバナーを展示して
 おりますので、直リンクせずに、お持ち帰りになって
 ご使用下さい。
 
◆掲示板について






・管理者とお客様、もしくは、お客様同士の
 コミュニケーションの場です。
・最低限のネチケットが守れる方でしたら
 特に制限はしません。
・万が一、『心無い方』がいらした場合、こちらで
 対処しますので『放置』しておいてください。
◆管理者のこと



・気分屋で我侭で、ぐぅたらするのが大好きなイキモノです。
・詳細は『自己紹介』の方に書いてあります。
 読んで下さると有り難いです。
◆管理者にメール
 する場合








・この1つ前のページの下のほうにコッソリと
 書いてあります。
・コピペして、♪を半角の@に直してください。
 必ず、テキスト形式でお送り下さい。
 html形式で送られると文字化けしてしまうので
 折角メールを下さっても読めません。
・html形式で送られてきた場合、メールを開かない、
 もしくは、開けないことも御座います。
 どうぞご了承下さい。
◆素材に関する約束


・『素材のメニュー』に詳しく書いてあります。
 必ず、ご熟読なさってから閲覧してください。
◆素材のカテゴリなど






・素材はそれぞれのカテゴリに分けてありますが
 管理者も振り分けに疑問がある素材が多々あります。
 「これはここじゃないだろ」等のご意見は遠慮無くどうぞ。
 謹んで参考にさせて頂きたいと思います。
 と、言うか本当に迷った物も沢山あるのでご助言下さると
 本当に嬉しいです。ハイ。
◆個人のHPのこと


・今までの通りの『Pageantry Feather』です。
 常連様も、初心者様も暇つぶしに覗いてみてください。
◆『素材屋 PF』の
 『PF』って何?

・大元の『Pagentry Feather』を略して『PF』
 ちなみに、「虚飾の羽根」と言う意味です。

← 戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送